⁂ 踏みしめる場所 ⁂



部屋のカーペットが新調されました。
今までのが大分疲れていたから、ということで、
新調していただく事になりました。

地面は、部屋の空間の中でも、非常に大きな部分を占めます。
家具を置けば隠れてしまいますが、
それでも尚、主張する力は強いものがあります。

既に買い置きをしているものがあるのと、
他の部屋と大きく換えるわけにはいかない、ということから、
色は選ぶことはできませんでしたが、
配置の方法だけは、業者の方にその場で直接お願いし、
指示することができました。

これから色々な人が歩くであろう床面を、
改めて見つめ、頑張らなければならない、と、
強く感じ入りました。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜