浜松から約429km、途中給油を挟みつつ、移動してきました。

そう移動距離などは追ってまた確認する予定ですが、
体調を崩しながらもなんとか帰りつくことができました。

本当に色々な気付きがあった10日間でした。
思いつき、から始まったことだったのですが、
そこから少し考えることで、
結果的には大きな渋滞には捕まらず、移動できたと考えています。

幸いにも、休み、という感覚でもなく、
ずーっと、何かを詰めていたという印象です。
そのまま、業務に戻っていきます。

雨が降る前に行ったスーパーにて、
粽を見つけ、あぁ、そういえばそういう日だった、と思い、
買ってみました。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜