ナビゲーション




今の車になってから、
専用のナビゲーションシステムは付けずに、
iPhoneを繋いで、そのアプリで代用するようになりました。

当初は純正アプリしか対応していなかったのですが、
車を導入してから数ヶ月後には、
他のアプリも接続できるようになり、
今はGoogleマップを使用しています。

…しかし、このGoogleマップがなかなかに曲者です、、
今日も、工業技術センターから大学への道中、
写真のようなすごいところを走らされました。

ここ、車通って良いの?
というか、通れるの?
という道に誘導されることがあります。

実際は知ることはできたのですが、
もう少し、安全はもちろんのこと、
安心して通れる道を誘導してもらいたい、
と感じることがあります。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜