昔の番組

ちょっとしたことから、
昔々、80年代くらいの話題が出てきました。

当時の服装、と言っても、小学生だった私はそんなに覚えているものでもないのですが、
普段は夜9時には就寝していたと思うのですが、
ある時期、その頃友人になった子たちとの関係から、
夜やっていた番組を見たり、ということをしていました。

たまたま席替えで隣同士になって、
たまたまそういう話題が出てきて、
そんなことだったと思うのですが、
今でもその時のタレントさんは元気にテレビに出ています。

ひょんなことでつながった関係が、
自分のある部分をかたちづくり、
それはなんらかかのかたちで、今の自分に影響しているんだろうな、
と、思ってみたりします。

一つ一つの経験が、今の自分に繋がっています。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜