文房具


昨今、文房具は人気がある、と言われていますが、
本日、たまたま市内で文房具の展示会があり、
場所が近いこともあり、行ってみました。

そこで、自分の認識が甘かったことを痛感させられました。

お客様の多いこと多いこと。。。
多くの方々に、マスキングテープの掴み取り目当てだったようですが、
一番上の階の万年筆と紙のコーナーにも多くの人が詰めていました。

主観ではありますが、女性が多いようには感じました。
ただ、家族連れやカップルも多く、
皆一様に手に手に物品を見ながら楽しんでいるように見えました。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜