馴染み?のお店になるか、どうか。


普段は家で食事を摂っていますが、
休日などは外で食べることがあります。
引っ越してから数ヶ月しか経っていませんが、
その中でも、あ、もう一回食べたいな、
と感じるものがあります。

スパイスなどをふんだんに使用したカレー屋さんで、
昨日も寄ってみました。
私自身はすっかり忘れていたのですが、
食べてみると、あぁ、こんな味だったな、と、
美味しくいただきました。

お店の中では、明らかに日本国籍ではない方もいらして、
楽しそうにお話をしています(日本語で)。
そんな店も含めて改めてこのお店が好きになりました。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜