コーヒーと共に


昨年から、よくコーヒーを飲むようになりました。
以前は紅茶などのお茶系が多かったのですが、
最近は朝は専らコーヒーです。

味がわかる、というほどではないのですが、
それでも、あ、これは好きかも、ということは感じるようになりました。
街中を歩いている時も、
以前よりもカフェや喫茶店が目にとまるようになったと思います。

昨日もたまたま通り掛かりましたので、
コーヒー一杯だけいただいて帰って来ました。

朝は専らコーヒー、と書きましたが、
この独特の黒い液体を飲み干すと、
 何かスイッチが入るように感じ、
コーヒーと共に自分が起動して行くようです。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜