季節が巡る


偶然、撮ることができました。
車で通り過ぎる瞬間、
「あ、秋桜が咲いている」と思い、
引き返したのが良かったようです。

丁度蝶々が蜜を吸いに止まっているところに出会えました。

改めて今のレンズの性能を認識ました。
とにかく明るい。
屋外とはいえ、曇り空の下、
1/1000でも明るく撮れてしまいました。

色々撮っていく中で、
多分、私は影の部分にモノが潜む感じが好きなのかもしれない、
と感じるようになってきました。

…にも関わらず、現像されてきた絵は非常に明るいモノです。

まだまだ慣れなければいけません。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜