食べつつ飲みつつ


周囲の暗さを感じてもらえたら、と思い、
ちょっと遠くから撮ってみました。

真っ暗な中にポツンと一軒、
美味しいイタリアンのお店がありました。

以前、彼岸花を見に行った、
真庭市の、久世という場所に行ってきました。
飲み歩きのイベントがある、と伺い、
私たちも一緒に連れて行っていただきました。

商店街を中心としたエリアのお店から5軒を選び、
美味しい料理をいただきました。

こういった地域のイベントに参加するのは、
福井の時以来かもしれません。
懐かしい気持ちとともに、
色々なコトが周囲にあることを考えさせられました。

なんと言っても、岡山は面積が広い。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜