山で使うモノ


この週末は色々な道具を見に行きました。

私自身は山はやりませんが、
自転車に乗っている関係から、
それに類する道具も見るようになりました。

また、以前、一人暮らしをしていた頃につくっていた料理は、
意外と山のご飯に近いものがあるのではないか、と感じています。

自炊を続けた方が安いが、
凝ったものを作り続けるような気力はなく、
でも、そこそこ栄養のバランスは摂れるように、
などと考えながらやっていました。

そんなこんなで色々な商品を見ることができ、
山でこんなモノ使うのか?!
と考えさせられた週末でした。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜