「これ!」というモノとの出会い


醤油差しを探していました。
そういうショップに寄った時は、
いつもどういうモノがあるか見ており、
一昨日もたまたま寄ったインテリアショップでガラス製の綺麗なモノがありました。

それでも、うーん、どうしようか、となかなか決められずにいたのですが、
たまたま昨日、この子を見つけました。
というか、「そうか、これがあるじゃないか」と改めて気付かされました。

これ、というモノに出会うことの嬉しさを感じていきたいです。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜