ツツジの絨毯


ツツジと思われる花が咲いていました。

所変われば品変わる、ではありませんが、
植物もまた、場所ごとに変化していきます。

そんな中、ブワッと咲いている花を見かけました。
多分、ツツジなのだと思います。

ツツジといえば、福井にいた時に、
公園一面に咲いているのを見たことがあります。
そこまでの量はありませんでしたが、
密度と鮮やかさはそれに勝るとも劣らないものがありました。
また、間から覗く緑の鮮やかさも、惹かれるものがありました。


このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜