用水路と道


最近はなかなか家から出るのが憚られる風潮になってきました。

とは言え、どうにもずっと家にいるのが苦手な性分なのか、
少しでも屋外に出たい、と思ってしまいます。

ということで、夕方から、人里を避けて散歩をしました。
家の近所を回っただけだったのですが、
大阪にいた時とは違い、こちらではあまり散歩をしておらず、
未だに通ったことがない道がたくさんあります。

今日も、そんな道の一つに出会えました。
用水路の横に、ガードレールもなく、道があります。
しかも、ぐにゃぐにゃに曲がった道が。

新しいモノやコトを見つけるのは
そんなに難しいわけではない、とまた感じることができました。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜