生活の中のロボット


年末にセール情報を教えていただき、
Roombaを購入しました。

以前から興味はありつつも、なかなか決定打に欠けていたところ、
半額近く落ちているなら、と導入を決意しました。

一人暮らしの時から掃除は好きとは言えず、
できることならば避けたいものでした。
それは料理洗濯など家事全体に言えるのですが。

実際に導入した結果の一つとして言えることは、
微笑ましい、ということです。
映像のように甲斐甲斐しく環境を綺麗にしていってくれることに、
ある種の感謝を感じます。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜