マークをつけるということ


体調が悪い中、なんとか岡山まで帰って来ましたが、
上空にて鼻のトラブルが。
うっかりポケットティッシュを荷物にしまってしまい、
どうしたものかと考えていたのですが、
CAさんに聞いてみると、少々お待ちください、とのこと。

ほどなく、写真のものを持って来てくれました。
あぁ、やっぱりそういうところまでちゃんとあるのだな、と感じ、
なぜか嬉しくなりました。

JALかANAか、
特にこだわりや好みはないのですが、
航空会社のブランディング力の強さは本当にすごい、と考えさせられます。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜