適度な高さのバー


たまたま自転車で立ち寄った公園に、
懸垂ができるバーがありました。

なぜか小さい頃から、筋トレとして一番やってきたのが懸垂でした。
ただ、引越しをするたびに、
なかなか適切な場所を見つけることが難しく、
岡山ではこれまで見つけることができませんでした。

そんな中、幸いにもたまたま立ち寄った場所で、
運良く見つけることができました。

木立の中に唐突に現れたバーは、
なぜここに?と疑問を投げかけたくなるような佇まいでいました。
時間のある時に立ち寄りたいと思います。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜