モノとの出会い


ようやく揃えることができました。

以前、白の方を見つけることができ、
以来、卓上の調味料入れとして使っていました。

ウチでは、醤油を酢をよく使うため、できればもう一つ、
と思い、お店で見るようにしていました。

もちろん、ネットで注文すればすぐに手に入るのですが、
なんとなく、どこかで出会わないだろうか、と待っていました。

そんな折、入れ替わったテナントを覗いたところ、
偶然にも見つけることができました。

朝食に新しい楽しみが増えました。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜