自分の中に残す


いつも懸垂をするために行ってる公園での一枚です。
あぁ、そんな季節なのか、と思うと共に、
最後にどんぐりを見たのって、いつだったかな、
と考えていました。

小さい頃、見つけては拾って帰っていましたが、
そうかそれは秋だったのか、
とか、
小学生の頃はどこを歩いた時に見つけたんだったろうな、
など、
拾ったという行為は覚えていても、
周辺情報は残っていない。

今からのことだけでも、
せめて自分の中に残していきたい、
そう感じました。

このブログの人気の投稿

『命と向き合うデザイン』 

 "形而上と形而下"

『命と向き合うデザイン』 

 新・デザインについて−4

風で飛ばない秋桜